

7月2日。
ゼブちんが変な格好で寝ている隙に。
5wanにはお留守番しててもらって、お買い物に行って来ました。


o0800045011321587366.jpg


ホームセンターでたっぷり買い物して、
(今年は設定温度が高めだから避暑には使えないのが、がっかり)
ハロハロでも買って帰ろうかとなったとき。
気になる看板を発見

行ってみました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




蕎麦カフェかやの木さん。


雰囲気の良いカフェで気に入ってしまいました。
古民家風って言うのかなぁ~?



o0800045011326327764.jpg

o0800045011326327783.jpg


o0800045011326327802.jpg


残念ながら、カメラ持ってってなかったので、携帯カメラですけど。
今度行くときは持っていこうと思うよ~
外観も良い感じだったから、今度撮って来ます。



soba001.jpg

そばカフェだけど、がっつりな気分じゃなかったので
ケーキセットとクリームあんみつで。

ちょっと小さめでがっかりかな。

次回は、蕎麦食べようっと。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< はぴばすピノ姫♪ | ホーム | こわ~いお顔。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


