やっと年始のお話しです。
1月1日はいいでしたね。
2007年初散歩です。

ガチャラグハッピー3匹は着物に袴でお散歩でした。

IMG_0879.jpg

おめでとうの挨拶なんかしてみたり。

IMG_0881.jpg

ハッピーおいたん、ガチャ兄たん。絡まってるね~( ̄m ̄) ウププッ
ホントだぁ~ガチャ動けなくなってるなぁ( ̄皿 ̄)q゙ウシシシシ
なんだよ、お前ら。ひどいなぁ(ノд・。) グスン
なんてこんなに近くによれるようになりました。


最近、ハッピーの影響か
なぜか急にコタツの中で吠えてるラグがいます。
テレビで犬の鳴き声に向かって吠えているようです。
ちょっとびっくりします。
ガチャは相変わらず静かです。
スポンサーサイト

<< ガチャドラくん | ホーム | 戌ラスト >>

あら~ラグくん そんな ちっちゃなからだで わんわん いってるの お兄ちゃんの ガチャくん 見習わなくちゃだめじゃん
ハッピーも 相変わらずで 止めが 間に合わないと うるさいよ

1匹増えてる!って思ったら、実家のワンちゃんだったのですね。
ワン嫌いなハッピーくんも、ガチャくんラグくんでだいぶ免疫ついたかな?
皆 可愛いお洋服着ていいですね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


