

今日は土曜日に高速1000円最後の週末ということで遊びに行った那須の続きです。


s032.jpg


もう少したくさん遠出をしておけばよかったなぁ~と後悔です。
行きたかった四国。
当分お預けですね。。。
頑張ってお金貯めないと。。。


とそんなわけで、続きの始まりです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

那須日帰りの旅。

トリックアートを見た後は、お腹空いたね~ということで。
ランチ


s077_20110620230850.jpg


思ってた以上に降っていたので、ペニーレインとか(テラス席しかない)は諦めて。
ドッグカフェに行ってみたよ。


natyiは『ゆば丼』お茶漬けなお味で美味しかったです。


o0480085411300116441.jpg



kazuさんは、オムライス。きのこのバター醤油ご飯に惹かれたらしい。

o0480085411300116446.jpg

なんかオムライスっていうよりチャーハンな感じでした。



5wanは、ちょっぴり喧嘩をしつつも、いいこにカートで待っててくれました。


ランチの後は、アウトレットに移動。

やっぱり雨が降ってたので、5wanには車でお留守番しててもらいました。
意外とわんちゃん多かったから。
うちも連れて歩けばよかったかな~とも思ったよ。
屋根ないかも~って思っちゃったからねー


なんとなく見て回って、Tシャツ買ったりしつつ。

御用邸のチーズケーキはたっぷり試食して。

那須のラスクは買ってきました。

s034.jpg

あと、そばパスタなるものがあったので買ってみた。
どんなんかな~。ソースどうするかと考え中です。

雨だったおかげでワンズは、まったく散歩出来ず。
カートとドライブだけになっちゃったんだけど。。。
なんとなく、帰ってからもお疲れモードだったので
少しは楽しんでくれたかな。


当分、遠出は出来なくなるけど。
またいろんな所に行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 検事プリンセス | ホーム | とりっくあ~と。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


