

昨日は、高速1000円最後の週末ということで
那須にお出かけしてきました。


残念ながら雨降りだったので、室内で言ってみたかった所。


トリックアートを見てきました。


わんこは、抱っこ・バッグ・カートならです。



s054.jpg



5wanをかわるがわる抱っこして一緒に撮ってきました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



とは言っても、暗い室内写真な上、ジタバタと動くワンズ。
なかなかポーズも決まらない。。。

トリックアートだし。難しくって。


s055.jpg


これなんかは「おれ、いやでちー」感がたっぷり出てます。

s048.jpg


おおだこから逃げるっていう設定だったから、ブレなければばっちりだったかも?

s047.jpg



猫さんに食べられちゃうって設定で、お皿の上の5wanと円錐の中のnatyi。

s005.jpg



もちくんのおちりに天使の矢がぁ~~
s069.jpg


なんて~のがあって、う~ん?なのもあったけど、意外と楽しめたかな。
説明する人がいて、ちょっと邪魔だったよー
気になってゆっくり見れないし写真撮れない。
でもまあ1回行って見たかったので行けてよかったです。



ガチャさんとピノ姫の出番がなかったね。どっちか好きなほう、押してってくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 日帰り那須の旅。 | ホーム | 待ての練習♪ >>

おもしろそう v-410
 う~ん どっちって まようじゃんv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


