
さっきまで、雨が降っていたけれど、晴れてきたnatyi家地方です。


k016.jpg


お出かけもしてないし、5wanのネタ提供もないので…韓流ばなしでも。
週末どこか行けるといいのだけど。


韓流ドラマが好きで、で昼間やってるのは、ほとんどチェック済みなnatyiです。


見るもの、読むものがいっぱい過ぎて、なかなか見れてなかった。
長編ドラマを見始めましたよ。
で、今見てるのがイ・サン
だいぶ前に見たチャングムのメンバーがいっぱい出てて面白い。
全77話もあって、見るの大変だけど。策略にはまりつつも、切り抜けていく様がいいんだよね。
歴史ドラマは面白い。まだ10話くらいしか見てないから早く続きを見ないと。


これからは、5wanのお話しだけじゃなくて、natyiの趣味話しも少し入れていこうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< お庭で | ホーム | サイン会に行ってみた。。。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


