


今日は1日曇り空だったnatyi家地方でした。
ムシムシしてた…。過ごしにくい季節になりますね~


そんな本日は、5wanはお留守番しててもらってアキバに出没。
漫画家さんのサイン会に行って来た。kazuさんの付き添いですけど。。
サイン会終わったら、kazuさんは四国へと旅立っていきましたよ。
出張で水曜日頃までみたい。
飛行機じゃなかったらみんなで行けたのになぁ~



i028.jpg


写真はもちくんおもちゃでお遊び中。
お顔がめちゃ可愛い




JIN見ながら書いてます。
マルモは録画中。


時間ずらしてくれたらいいのになぁ~って思います。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< イ・サン | ホーム | 焼きド。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


