

今日で5月ラストですね
あっとゆうまですね~

今日は晴れたのでお洗濯頑張りましたぁ~
とは言っても、晴れても室内干しなんだけどね。


p092.jpg


5月は、読書月間だったような気がします。
吸血鬼物「トワイライト」を読んだり。
漫画はいろいろ。「ワンピース」の前の方を読み返してみたり。

6月は、映画原作本が気になってるので
「八日目の蝉」とか「プリンセストヨトミ」とか読んでみるつもりです。
映画は、テレビでやるまで待つので、小説読みます。


5wanは今日はお庭で少し遊びました。
雑草が抜いても抜いてもキリがないよぉー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

☆本の記録☆



・トワイライト Ⅱ-下、Ⅲ-上、Ⅲ-下、Ⅳ-上、Ⅳ-下、Ⅳ-最終章





・ワンピース 62,18-25


・そんでよし 1


・ガンツ 31


・魔法使いの娘ニ非ズ 1


・関根くんの恋 1,2


・おたくの娘さん 10


・天下一 3


・姉の結婚 1


・読経しちゃうぞ


・さんすくみ 1,2


・主に泣いています 1,2


・信長協奏曲 1


・こばと 2


・本屋の森のあかり 9


・ケーキを買いに


・げんしけん 10




小説5冊、漫画27冊




<< 焼きド。 | ホーム | 梅雨入り。 >>

あっ 八日目の蝉 ドラマ版 再放送してたよ それもまとめて 二夜連続でね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


