

今日も雨なnatyi家地方。
寒いなぁ~。せっかくお休みなんだけど、みんなで毛布に包まってます。


そんななか、ぴーんぽーーーん♪と嬉しい音が聞こえたよ。
毎日すみませんね~と思いつつ。佐川さんが持ってきてくれました。
(このところ、本を買ったり…で連続で来てもらってます。)


q072.jpg


どうよ。これ。

いいでしょ~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング




暗い室内で撮影したのでブレちゃったけど。


q061.jpg

クールなイケメン=ラグは、もちろんブルーで。



q074.jpg

natyi家唯一の姫=ピノは、もちろんピンク。


ココから先はテーマカラーが売り切れだったりなので、今回は挑戦。


q060.jpg

ホントは、natyi家のセンター=もっちーは、レッド。
なんだけど…なかったのでオレンジにしてみた。。
意外と良い感じかな?赤より似合うかもしれない。。。


q065.jpg


natyi家リーダーのガチャさんには、グリーンを着せたかったんですが
ガチャサイズが売り切れだったので、今回はグレーを選択。
ホワイトやブラックと迷ったのですが、ゴロゴロが好きな彼にはグレーがいいかなと。
リブがカーキだし、合ってると思います。


q063.jpg

元気っこなゼブラにはイエローもしくはオレンジがいつものパターンなんだけど
今回は、もちくんとかぶるので、グリーン(カーキ)でお願いしました。
あんまり落ち着いた色は似合わないかな~と思いますね。


q071.jpg

5wan色違いのお洋服が買えてハッピーです。

けっこうユーカリ?の匂いがするので、蚊よけ効果あるんじゃないかと期待できそうです。
これで千円はお得だなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 梅雨入り。 | ホーム | フィラリアの検査。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


