

土曜に病院に行ったんだけど、お休みだったのでリベンジで日曜に行ってきました!


5wanとも血液検査で注射の予定が。
もちくんは、まだ小さいから必要ないと言われ、
痛い思いをしなくて済んだラッキーなもちくんでした。

他の4wanは、結果は問題なし。

ガチャさんは、なるべく見ないように見ないようにとそっぽ向いて対処。
ラグたんは、最初っから最後までぶるぶる震えてました。
ゼブちんは、暴れて手を引っ込めちゃってました。
ピノ姫は、今回は上手に出来てましたよー
昔は踏ん張っておもらししちゃったことも。


q008.jpg


体重は、
ガチャさん、6.15kg
ラグたん、4.15kg
ゼブちん、4.4kg
ピノ姫、3.25kg
もちくん、3.1kg

もちくん、3キロ突破。
ピノ姫、少しづつ体重増えてます、そろそろセーブしないと。

高かったけど、7ヶ月分お薬いただいてきました。
今年も1日からスタートしようと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< チャリティータンクが届いたよ。 | ホーム | チャリティータンク♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


