

今日は感じる地震がありましたねーー

朝?昼間のは、バイト先だったので、まったく気づかず…
5wanの居たnatyi家付近は4だったみたいで。
かわいそうだったかな。
夕方のは、お庭で遊ばせてた時でした。
震源が近かったみたいで、5wanとも音に反応して
さぁ~っと、部屋に逃げてきました。
揺れはあまり感じずでしたけどね~




そんな本日、5月20日は。natyi家3男坊ゼブラの誕生日です。

q010.jpg


無事に4歳を迎えることが出来ました。
ちょっぴり体の事で心配事はあるけれど、基本元気なので良しとして。

ちょっと怒りんぼ度が増してるのはダメな所。
イタズラ、ゴミ漁りとかは全然なくなったのは良い所。
以前よりはお外でも落ち着いてきたかな~って思えるのは良い進歩。

4歳の1年もいろんな所に行ってたくさん遊ぼうねー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< チャリティータンク♪ | ホーム | つつじ散歩in笠間 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


