
今日は、もともとどこかにお出かけしたいなぁ~と思ってた。
でも、仕事の疲れが残ってるという事で、
午後出発で、半日だけお出かけしてきました。


笠間のつつじまつり


q033.jpg


きれいなつつじの前で、5wanで撮ってきましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


でも、残念ながら見ごろは過ぎてて。。


abc0030.jpg


そこそこ人はいたけれど、5wanもお散歩出来たからよかったのかな~



遅めのランチは、屋台が出てたので粉物と、おもちを。
q034.jpg



デザートに食べたイチゴミックスのソフトクリームが意外にも美味しかった。

q045.jpg


けっこう、ソフトクリームの味にはうるさいnatyi家です。
kazuさんは、ミニストップ推しです。 (最近新しくなったってCMを見てドキドキしてます)
natyiは甘すぎず~な物が好き。


来年、リベンジ出来るといいなぁ~
q041.jpg


蜂さんが怖くて、近くで撮れず…。
慌てて撮った一枚です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< ゼブラ4歳の誕生日です! | ホーム | 美男ですね? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


