

イケメンですね。
またまた再放送してますねー
1回見たので、見てないんだけど。


グンさまかっこいいよね~
イケメンですねでは、断然ミナム派なんですけどね~
グンさまは長髪のがいいと思うので、ソウルマッコリのCMが良いです



natyi家のイケワンは…


q007.jpg


やっぱりラグたんですよね~~
ちょっとお顔がいまいちだったかな。
でも可愛いよね。




さてと、今日も暖かでしたが、明日も天気良さそうなので、どこか行きたいなぁ~と考え中。

「笠間にツツジ」か「ひたちにネモフィラ」か「思い切って那須」「さらに思い切って群馬」
どおしようかなぁ~~、高速1000円のうちに、行きたい所は行っておかないとね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< つつじ散歩in笠間 | ホーム | イタズラなKiss? >>

今日 テレビで 日立 紹介してたよi-235

テレビでやってたんだぁ~
結局、笠間行ってきたよーv-290

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


