
(5月4日 木曜日)

最終日、白川郷に行った帰りにおまけで五箇山に寄り道してきました。
ここも合掌造りが見られるんだけど…。

natyi家の目的は…こちら。


p223.jpg



遊具?なんて声も聞こえましたが…。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
籠の渡しという、罪人を流刑地に送るときに使うもの。
意外と歴史が好きなnatyi。5wanも罪人になってもらっちゃった。

p219.jpg

もちろん、kazuさんもね~~


p230.jpg


似合うね~



というわけで、流刑地にも行ったよ~~

p233.jpg


流刑小屋、中にはちゃんと罪人さんいました~。
なんにもないと思ってたので、覗いてみてびっくりしちゃったよ。

abc0044.jpg



お疲れ5wanはガチャもち選抜で行ったのですよ~~

p238.jpg



ホントなら、こっちがメイン?な合掌造りもおまけで。

p240.jpg


白川郷とは造りが違うのね~

そういえば、ここ富山県だったのね~
お泊りしてれば、富山県クリアだったんだけどね。


今回の旅では、「岐阜県」だけクリアできました!


そうそう、高速1000円もうすぐ終わりなんですね~
残念だなぁ~。終わりまでに、もう一箇所くらいいけるかなー??



今回の旅行、全然出番がなかったもっちーくんに
応援&慰めのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 2011GW旅行☆おみやげ編 | ホーム | 2011GW旅行-4日目・白川郷 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


