
(5月4日 水曜日)


GW旅行も最終日。

この旅行中1番暑かったかもしれない。



p171.jpg


ガチャさんの後ろが白川郷なんだけど…ボケすぎたね…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

この日は、テントを撤収してからのスタートだったので、白川郷に着いた頃には
道は大渋滞。。。

でも、メインのここを飛ばして帰るわけには行かないので。

kazuさんには耐えてもらって。


まず、訪れたのは、展望台。


p167.jpg


上から、合掌造りを見ました。

これさー設定が明るすぎたかなぁ~。
もうちょっとうまく撮りたかったなぁー


その後、再び駐車場渋滞にはまった後、やっと停められて。

合掌造りを見て周りました。


abc0042.jpg


途中、スローフードを食べようと思っていたのですが、
暑かったので5wan車でお留守番はきついと判断で

お外で食べられるお団子とところてんで我慢しました。
でも美味しかったです



がっつり雪が残ってて、撮影すぽっと的な物になってたので、ガチャさんにお願いしましたよ~

p185.jpg


これは、神田屋さんの前で。
中に入れるんだけど、お金かかるから、辞めちゃった。
わんこも抱っこでならOKのようでしたよー

p192.jpg



abc0043.jpg




次の日が子供の日だったので、こいのぼりが出てました。

p215.jpg


最後に5wanショットと思ったのに…
ピノさん隠れたようで…男の子チームでした。

p218.jpg



もう1箇所、おまけ的に行ったんですが、疲れたので、明日に持ち越しにしますね~
明日からバイト再開久しぶり過ぎて動けるかどうか心配です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 2011GW旅行-4日目・五箇山 | ホーム | 2011GW旅行-3日目・古川散策 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


