

(5月3日 火曜日)

旅行も3日目に突入しました。


この日も少し早めに行動を開始。

p117.jpg

ノスタルジーなお散歩が楽しめる街。
高山の少し上にある街です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


ここも、桜がまだ咲いてて良かったですよ~



p125.jpg

この日のうまうまは残念ながら1品だけ。

p126.jpg

モナカアイスです。
ちょっと硬くて食べづらかったですが、美味しかったです。

abc0039.jpg


版画屋さんとか和ろうそく屋さんとかを見てまわりましたよーー

abc0040.jpg


蔵作りっていうのかな~
みんなお酒屋さんで、ぷ~~んとお酒の匂いがしてましたよー
natyi家は酒、日本酒は飲まないのでスルーしちゃいました。


p149.jpg



カートの中だけど。
旅行初の5ワンショット。

p140.jpg


ラグたんが少し苦しそうだけどねー



古川散策は終えて、急いで高山に戻り…
と思ったら、この日からお祭りだったらしく、通行止めやら渋滞やらで
だいぶ時間がかかりましたよ~
でもなんとか車も止めれて、そんなに暑くもなかったので5wanには車で待っててもらって
高山ラーメン食べてきました。


細縮れ麺で、まあまあかな~普通のお味でした。
チャーシューはうまうまでした。


abc0041.jpg



この後は、平湯のキャンプ場に戻り、テントでまったりお昼寝をして。

夜は、またまた近くの温泉へ。
夜ごはんは、またまた定食屋さんで、居酒屋ちっくなご飯をいただき寝ましたとさ。


4日目は、いよいよメインに行ってきましたよ~
という事で続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 2011GW旅行-4日目・白川郷 | ホーム | 2011GW旅行-2日目・平湯 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


