

(5月2日 月曜日)

2日目。もう少し続きますね~


岐阜県。まだ桜咲いてましたよ~~


p063.jpg


あんまりキレイに撮れなかったけどね~。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




朱色の橋がとっても景色にあってましたね~~

p067.jpg


たっぷりお散歩して、食べ歩いてお腹いっぱいになったところで、
今晩の寝床に移動です。



もちろん、キャンプ場ですよ~


p109.jpg


今回お世話になったのは
平湯キャンプ場。 http://www.hirayu-camp.com/

まだ雪も残ってて寒かったですけどねー
防寒着いっぱいで頑張りました


設営したあと、近くの温泉へ。

その後、夜ご飯を食べ。

abc0038.jpg

ダッヂオーブンハウスっていう名前に惹かれて行ったんだけど…
ごくごく普通の…普通以下かな。いまいちな居酒屋でした。
がっかり。。

ご飯の後は、早めに就寝。

朝起きて、kazuさんにソーセージ焼いてもらって朝ごはん。


少しのんびりしてから、またまた出発です。


3日目は明日にでもアプしますね~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 2011GW旅行-3日目・古川散策 | ホーム | 2011GW旅行-2日目・高山さんぽ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


