

(5月2日 月曜日)


GW旅行2日目です。


高山市内観光にやってきました。


まずは、朝市目当てで、早い時間から行動を開始



p056.jpg




そのおかげか、のんびり観光できましたよー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


川沿いでやっていた朝市は、そこそこ人も多く
5wan連れなので、囲まれつつ歩きました。

そうそうに、変わったものを発見して食べたり。
お団子食べたり。

abc0034.jpg

お茶をいただいたり。


いろいろ美味しかったです。



でも食べ歩きは始まったばっかり。



でもー食べる前に…というかまだやってなかったので・・・
古い町並みと呼ばれる所をお散歩しつつ撮影タイム


abc0035.jpg

この日はゼブちんがメインでモデルさんしてくれたのかな。ゼブちんの写真が多かったよ。



飛騨牛食べまくりがスタート


abc0036.jpg

飛騨牛にぎり・まるっぽみかん(冷凍みかん)・子鯛焼き(小さいたい焼き)
ほおほう(みそまんじゅう?)・飛騨牛まん・飛騨牛コロッケ・飛騨牛串焼き・飛騨牛めし


abc0037.jpg


たくさん食べましたよーー


実は、味おんちなnatyi家なので、あまり肉の美味しさはわからないんだけども。
美味しかったと思います。

でも肉好きなので!たくさん食べれてハッピーでした。



巨大な椅子にラグたんひとり。

p091.jpg

小さいカフェマットしかなかったので…5ワン乗せれずでした。失敗失敗。



さるぼぼに変身ゼブちん。

p095.jpg

顔出し看板?はゼブちん担当なんですよー


というわけで、もうちょっとあるんですけど。
今日はここまでで…

そろそろ出かけなくちゃ。いってきまーす!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 2011GW旅行-2日目・平湯 | ホーム | 2011GW旅行-1日目・下呂温泉 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


