

(5月1日 日曜日)

natyi家久々のGW旅行。
毎年、混むのが嫌で、GWはおうちまったりでしたが…
このところ、kazuさんのお仕事が忙しくて
お出かけ出来てなかったので
お休みが取れるGWに出かけることに。



行ってきたのは…まだ行った事がないところという事で。

岐阜県へGO!



p020.jpg


初日は、下呂温泉へ。
が降っていたので、当初のプランと変えてしまったけど。
湯めぐり手形を買って楽しみましたよー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



雨が降っていたので、5wanは順番におトイレ散歩しつつ車でお留守番で頑張ってもらいましたよ。


p016_20110505104119.jpg

ラグたんはなかなかおトイレ終わらないので…モデルしてもらいましたよー


チャップリンさんと。
p010.jpg


お猿さん?と。
p013.jpg


ぷらぷらお散歩しながらお写真撮ってきました。

abc0031.jpg



温泉は、「小川屋」さんに行きました。

abc0032.jpg

畳風呂で、とっても落ち着くことができましたよー

HP http://www.gero-ogawaya.net/

ご飯は別の所で、早速飛騨牛をいただきました!


温泉のあとのお楽しみはデザート。
あったかいプリンと温泉卵が入ったソフトクリーム。

abc0033.jpg

両方とも美味しかったですよーー


1日目は、これでおしまい。
この日は、高山まで移動して、道の駅で車中泊しました。

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 2011GW旅行-2日目・高山さんぽ | ホーム | プーさんなもちくん。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


