

強風がすごいnatyi家地方ですよーー
嵐がきそうだわ。

明日からのキャンプに向けて、準備準備。
溜まってた録画ドラマも見まくり。OK。
後は、わんこセットと自分のお洋服を積めないと。
あと、カメラね~忘れないようにしないとね。


j013.jpg


ピノ姫が着るより、もちくんが着た方がいいかな。
似合ってると思われます。
可愛いよね



今日は地震多め

まったく気づいてないnatyi家ですけど。
震度2くらいじゃ気づかくなってる…


地震は、ちょっと置いておいて、明日から(今夜出発)のキャンプ楽しんできま~す



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 2011GW旅行-1日目・下呂温泉 | ホーム | プーさんなお洋服 ピノ編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


