

こんにちは~
今日ものんびりおうちで過ごしてしまいしましたぁ~
kazuさんが2階の部屋に引きこもっちゃって……。
何してんだろうね~不思議です


そんな本日は、もちくん事、末っ子もっちーの7ヶ月記念日です。


o014.jpg


ピノ姫の時はしっかり記録つけてたのにね~
もちくんのは、やる気が出ません…


お写真暗くてごめんなさい。
昼間時間あったくせに…日が暮れてから撮ったと言う大ばか者です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




ひっさびさに計ってみたよーー



首周り:19cm
胴回り:30cm
腹周り:22cm
長さ :31cm
尻尾 :18cm


ダックスらしくヒョロ長で…がりっちょなんです。
ピノ姫と比べると面白くて・・・



長さは同じくらいで、胴回りなんかは、ピノのが太く…
尻尾はもちの方が長い。



体重は・・・自分の体重を量りたくないので量ってないです。
たぶん、2.5くらいかなぁー
ピノより軽いと思います。


もちくんの問題点は。


o0480085411181118105.jpg



歯が抜けてないのに、生えてきちゃった…。
来月、病院行くのでそれまでに抜けなかったら見てもらわないとなぁー



そんな7ヶ月のもちくんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< プーさんなお洋服 ピノ編 | ホーム | プーさんの洋服・ラグ編 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


