

GWのプランを楽しく立ててる最中のnatyiです。
行きたい所、食べたいものが多すぎて…
全部周れるかが心配。
途中で飽きないように頑張りますっ


可愛くて可愛くて買っちゃったプーさんのお洋服。
2着しかないので、なかなか着る機会がない………


今日はラグたんに着て貰ったバージョンを公開。


j022.jpg

とまどい気味のお顔がキュートなラグたんでした。


夜に室内で撮ったのでブレてますが、気にしな~い。



今日はnatyi家地方、大雨でしたよーー
kazuさんは仕事だったので、おうちのんびり。
たまったドラマを見まくりしてました。
今期は面白がいっぱいで楽しいです。
JIN・BOSS・ハガネ・渡鬼。の続編ものから~~
犬ものもやってますね~
「犬を飼うということ」はこれから犬を飼いたいと思ってる人に見て欲しいですねー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< もち☆7ヶ月 | ホーム | あいぽん♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


