日が経つに連れて慣れてきたかなハッピーくん。
今日はとうとう。


natyiの足元で寛いでいたガチャくん。
ハッピーのペロペロ攻撃を必死に耐えていました。

IMG_0835.jpg




ふと視線が気になって見てみると。
ハッピーにへこへこされてました。
IMG_0838.jpg


natyi~僕なにされてるの??
助けて~ この際ラグでもいいから


ガチャくん、へこへこされたのは初めてです。
ちょっと面白かったのでそのまま放置。

ガチャラグ>>>>>ハッピー な感じが
ハッピー>ガチャ>ラグ になって欲しいので。

なかなか犬の順位は難しいですね。
あっ ラグ>>ガチャ かも・・・。
スポンサーサイト

<< 大晦日は | ホーム | いつもどおり? >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


