

natyi家地方、今日も風が強く…雨はいつ降るのかな~
ちょっぴりお出かけしたいんだけどねー

4/10の日曜日に代々木公園で開催していたアウトドアイベントに行ってきましたよ~



a-0074.jpg



このアウトドアイベント、たくさんのメーカーがテントとかグッズを展示していて


natyi家は、スノピで揃えようと思っていたんだけど、
良いものだけど、値が張る…。



n042.jpg



で、いろいろ見てると安くて使えそうなものがたくさんで。
見ていてわくわくしてよー



テントってこんなに安かったの~とびっくりしてたり。
金銭感覚が狂ってますねー
ユニとかロゴス製品が欲しくなってます。



n021.jpg


キャンプに行くのが楽しみなnatyiです。


ワンズは公園内を少しお散歩しましたよー。


n007.jpg


ってお散歩写真はないんだけどねー



そろそろ出かけようかな…。
kazuさんが起きてこないんですけども。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ゼブラともっちー。 | ホーム | ガチャさん5歳になりましたぁ~ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


