
今日はガチャさんの5歳の誕生日でしたぁ~

元気に年を重ねてくれてるのが、とってもありがたいです。


n039.jpg

いつもニコニコ、まったりさん。
でもでも、もちくんと遊んであげたり、ラグたんに遊んでもらったり。
ゼブちんに怒られたり、ピノ姫と一緒に寝てたり。

みんなと仲良し?(ゼブは別)してくれるガチャさんに感謝です。


これからも元気に行きましょ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



今日は茨城の鉾田でバイトでした。無事帰ってこれて一安心。
でも、ずっと揺れてた感じがしました。。。動いてると平気だけど止まってると駄目ですねー
地震酔い??なんて思ったり。
明日は笠間へ…3月仕事が出来なかった分4月は忙しいバイト先です。



<< アウトドアなイベント♪ | ホーム | ロールケーキ。 >>

こんちわー☆

ちょっと遅くなっちゃったけれど
ガチャさん、お誕生日おめでとう~

まったりしてるけれど、ほんとに優しい性格のガチャさん
5歳のこれからも元気一杯たっくさんHappyな毎日でありますようにっ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


