

今日も、茨城で地震あったようで。
natyiはバイトで都内に行ってたので平気でしたぁ。
5wanも帰ったら泣いてたけど、大丈夫


原発の方は…とりあえず、natyi家は福島第一原発から190kmくらい離れていることが判明。
もしも、もしもですよ。
吹っ飛んでしまったとしても、廃墟と化すことはないようなので一安心。
あとは、風向きしだいですが…逃げる時間はあるようです。

なんにもないとは思うけど、
最悪の事を想定して脳内シミュレーションしておくのは大事じゃないかと思うのです。。。



先日、不二家のミルキーロール食べました
a-0075_20110413174958.jpg

期間限定でいちご入りが出てたので、kazuさん説得してこっちにしたよー

うまうまでしたぁ~

おまけで、ある日。毛玉ちゃんことピノ姫がロールケーキみたいになってたのでアプ。
たたんであった毛布を崩さずに真ん中に入っておりましたー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< ガチャさん5歳になりましたぁ~ | ホーム | いつになったら・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


