

昨日、土曜日にお台場行ってきました。

美味しいお肉をいっぱい食べに!!


m006.jpg


電車での出動だったので、チビーズのピノ姫ともっちーくんが選抜。


もちくん、おやつ欲しさにぐいぐい来ちゃって…
うまく並んでくれたらいいのにね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

夜からスタートだったので、少し早めについて、のんびりお散歩。


m010.jpg


お買い物したりしつつ、日が暮れるのを待ちましたよー


レインボーブリッジが真っ暗。
やっぱり少し寂しいですねー
でも、こんなときだから当たり前。節電しっかりしてて良いですね。



a-0077.jpg



へんてこオブジェも撮っておいたよー「たこ焼きミュージアム」やってるようでした。
機会があれば行きたいね。



時間になったので、移動
久しぶりに会うお友達がたくさんでした。



最初にサラダを食べたんだけど…その後は肉ばっかり~~食べちゃったよ。
美味しいお肉でしたぁ



a-0076.jpg



最初は興味津々だったもっちーは、途中で諦めて寝に入ってましたよー
でも、途中でお友達に拉致られて…いっぱい可愛がってもらってました。



ピノ姫は…5wanの中でも一番の食いしん坊ってだけあって、常に肉狙いで…
natyiの口をぺろぺろしておりました。
ピノさんも途中、お友達の所に出張してたよー


2wanとも可愛がってもらえてよかったね~~



一緒のお席だった、メープルちゃんだけお写真撮れました
キレイなチョコクリちゃんでしたー




電車の時間があったので、先に帰りましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました



また行きたいですねーー



お台場、焼肉で有名のうしすけでオフ会でした!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< 上野・パンダ祭り♪ | ホーム | 公園探し♪ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


