

暖かい日が続いてますね。
今日で3月も終わり。。
朝の情報番組、ズームが終わってしまって寂しいnatyiです。
羽鳥アナ&西尾アナ好きだったんだけどな~~
明日から何見ようかな…。


暖かだったので、今日は久しぶりにお散歩に行ってきました。
先日、近所の子供達が遊びに来たときに教えてもらった公園を探しに
5wan連れてお散歩へ・・・
5wanを1人で散歩に連れて行くのは初めてでしたが
なんとかうまく歩いてくれました。

k035.jpg


お顔はいまいちですが、やっと撮れた5wanショット。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


小さな公園でしたが少し遊具もあり撮影するのはいいかな。
けっこう穴場な感じもあったから、また行こうかな。
でも、タバコの吸殻がいっぱい落ちてたのが気になったな。


k038.jpg



お疲れもっちーくん。


k042.jpg


「もち、疲れてないでつ。まぶしいだけでつよ」



ちょっと離れたら・・・


k045.jpg


「もちを置いてかないでーー」と泣いてました…。
「おれを忘れてるでちよーー」と怒ってました。
「らーは平気れしゅ。」あれ?ラグたんはさっきまで泣いてたよね。



というわけで、1時間くらいお散歩を楽しんで、さてお昼寝ーと思ったら・・・


ピーンポーーーン!!



遊ぼ~~♪とガキンチョ達が…


徐々に増えていき7人くらいいたかな。。


たっぷり2時間遊んで帰っていきました。


暴走しちゃうゼブちんと上手に遊んでくれるので助かりました。


5wan'Sお疲れ様。
みーんな爆睡中です。



もちくんバーナー作ってみたよ。ポチしてください!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




スポンサーサイト

<< お台場で肉祭り♪ | ホーム | 高いところがスキ。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


