昨日、地震後初めてのバイトに出かけたnatyiです。
電車が心配だったので早めに出たんだけど…
意外とすんなり行けたのでよかったです。

でも、そんな日に限って少し大きめの余震が…
ラグたんが心配になりました。。。
なんともなくてよかったぁ~

で、今日は余震もなく平和な1日でした。


ということで、通常も~どのブログは↓からね。



暖かい日は・・・

やっぱり、ウッドデッキのでお昼寝が1番

ということで・・・


i030.jpg

ガチャさん爆睡中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きに少しお願い事を転載してます。
時間のあるかたは読んでってください!


現在、飼い主と共に被災した犬猫などのペットが行き場に困り、被災地によっては動物病院などが避難所で受け入れられないペットを保護しているが、ほぼ満杯状態です。

被災動物の保護は今後も増えることが予想され、受け入れ態勢の拡充が急がれます。
と、同時に物資なども必要不可欠です。

緊急災害時動物救援本部(財団法人 日本動物愛護協会)では、皆様からの支援物資を募集しております。

募集している物資は以下のとおりです。

◆ペットフード(犬・猫・小動物・飼鳥)※未開封で、賞味期限が3か月以上のもの

◆ケージ(サイズは問いません)

◆キャリーバッグ

◆タオル※新品または洗濯済みのもの

◆ペットシーツ

◆首輪、リード(小型~中型)

◆猫用トイレ砂

◆毛布

◆フードボウル(食器)

◆飲料水

■送り先■
145-0072
東京都大田区田園調布本町16-6
緊急災害時動物救援本部
080-2074-1821
受付時間は午前9時半~午後5時半です。

■募集期間■
4月中旬までとします。

■お問い合わせ■
緊急災害時動物救援本部事務局
財団法人 日本動物愛護協会
03-3409-1821



<< おれが守る。。 | ホーム | 毛玉。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


