
昨日は余震もなく…平和な1日だったのですが・・・



(natyi家だけはあったと思ったんだけど・・・勘違いだったんだよね~)


今日は…2回も感じる地震が。。。
まだまだつづくのかなぁ~~


って不安になってても仕方ないので。




ふと横を見ると・・・



毛布の中に毛玉が!?


j001.jpg


このチョコ色のぽしゃぽしゃの毛といえば~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




もちろん。


j003.jpg



ピノ姫



最近、ひとりコタツから出て毛布に包まって寝てることが多いピノ姫なのでした。



㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


被災地のわんこ達の為に署名活動しているようです。
↓のHP見てみてください。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
natyi家も署名しようと思ってます。
スポンサーサイト

<< 暖かい日は・・・ | ホーム | そろそろ・・・ >>

こんにちわー!

natyiさん、ご無沙汰です~
みんな無事だったみたいで本当に良かった。。
そちらはずいぶん揺れたのでしょうね。。
とにかく元気そうで安心しました~

ぴのちゃん、暖かい毛布にくるまって気持ち良さそうだね^^!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


