

でっかい地震がありました。
natyi家地方もけっこう揺れました。

でも、5wanもnatyiもkazuさんも無事でした。
おうちの方も無事でした。
水が出なかったりもしましたが、今現在問題はないです。

5wanは、ラグたんがちょっと敏感になってるくらいで
他は平気そうです。

kazuさんは都内でお仕事ですが、最寄駅はやってなくて…
ちょっと離れた私鉄の駅まで送っていきました。
落ち着くまでは泊まりで仕事するようです。

natyiのバイトは…この状況じゃやってないと思うのですが
時間を見て連絡してみようと思ってます。
電車ないから行けない…。


ってこんなん書いてる場合じゃない。節電ですよ。
みんなで協力すれば停電にならなくても済むかも。
いやいやそんなに甘くはないと思いますが。。。

昼間は計画停電も中止になっていますが
やっぱり夜は、使いそうですもんね~
16:20からうちは停電になりそうです。

懐中電灯の準備とトイレを済ませて置くこと。
後は冷蔵庫。冷凍庫の溶けてもいい物を冷蔵の方に入れておけば
少しは違うと聞いたので、保冷剤と凍らせたペットボトル用意しておこうと思ってます。


大変ですけど、頑張りましょう
自分よりも大変な人はたくさんいるんだから。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 地震後、初買い物へ。 | ホーム | ちっくんしに。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


