


昨日はもっちーくんとラグたんを連れて、病院にいってきました。

ラグたんは9種のワクチン。
もっちーくんは狂犬病の注射。

無事2ワンとも終わって
カフェとかドッグランにいけるようになりました!

hIMG_4239-028.jpg


気づけばもっちーくん、5ヶ月を過ぎてました。

病院で体重を計ってもらったら。

もっちーくんは、2.45キロでした。2ヶ月程までに計ったときは2.0キロだったので
少し増えたね~。まだまだ大きくなりそうです。

ラグたんは、4.05キロと少し減って、いい感じの体系になりました。
少しおデブだったのでダイエットしました。

わんこって、簡単に体重が落ちてうらやましいです。

natyiも痩せなきゃ…。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 地震、節電・・・停電。 | ホーム | ゆき。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


