
今日はあったか日和でしたが・・・。
昨夜、kazuさんが夜勤だったので、natyiは夜更かし。
そのため、おうちで爆睡してしまったよ。

それでも少し、お庭で遊べました。
夕方、近所のガキンチョも遊びに来てました。
子供嫌いのラグたんはぶるぶるしながら抱っこされてたよ。
ピノ姫は…デッキの下に引きこもりー

ガチャさんともちくんは、なでなで&抱っこでご満悦でした。

ゼブちんは、natyiとおうちの中から観察してました。


hIMG_4252-036.jpg

今日の1枚は・・・ラグたんの変顔~。
ちょうど、ぶるんぶるん。してる所でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< ゆき。 | ホーム | ひなまつり。 >>

近所のちびっ子さんもnatyiさんのおうちに遊びに来るんですねー♪
ワンちゃんが好きなのかな??

ラグたんのお顔かわいい~
貴重なベストショットだと思います。

遅くなりましたが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

☆あいさん


近所の子は、ワンちゃん好きみたいで…
昨日はたくさんで来てましたよー
これから暖かくなるからたんさん遊んでもらえるかも。


リンクOKですよー。よろしくお願いします!

こんちわー☆

ふふ、子供さん達に対するわんちゃん達の対応もそれぞれなのね~^^
子供達ってわんこを抱っこしたり、お散歩したりしたがりますよね☆
うちはワタシはちょっと苦手なの。。(笑)

☆ワタシさん


それぞれ違って面白いですね~
子供は抱っこしてばっかりだった気がしますよー
あとオヤツあげたり。

うちもnatyiがちょっと苦手です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


