

本日、ひなまつりですねーー
natyi家の姫様は・・・おもちゃで遊んでご満悦のご様子でした。
特にお祝いはなし。こっそりオヤツあげました。
ひなあられ買おうかと思ってたんだけど、時間がなくて。。。
明日売れ残ってたら買うかも。

何年かぶりに食べたいなぁーなんて思ったり。



このあいだの続きをサクッと。

i050.jpg


カフェランチしました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




もっちーくん。わんこいすでご機嫌斜め。


a002.jpg


それもそのはず、目の前に美味しいがいっぱい並んだのにもらえないから。


ゼブちんは、椅子の下でそれもバッグの中で少々暴れておりました。


natyiは、ナンピザ。意外とうまーでした。
kazuさんは、ステーキ丼。ステーキ1切れもらったけど…味なし。
ご飯に味がついてたみたい。それならご飯もくれればいいのにねー

ぜぶもっちーには、ささみを注文。
催促しつつ。美味しそうにすばやく食べてましたよー

食べ終わったら、お隣の席の方向を向いて、一生懸命泣いてました。
『もちにもちょーだい」ってね。
隣の席の人に「ごめんねー」って言われてた。
恥ずかしかったぁーー


前にカフェランチしたときは平気だったのに。
目線の先に食べ物は駄目なのかなぁー
前回は、椅子の下にいたから見えてなかったから。


カフェで騒がしいのは、いただけないのでなんとかしないと。



主役を奪われたかわいそうなお雛様ぴのにぽち。
㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ぎゃ!へんがお。 | ホーム | 梅見散歩in柏の葉公園 2回目。 >>

こんちわー☆

ひなあられって結構おいしいですよね~
ワタシはマヨネーズ味みたいのに当たると嬉しくなっちゃったり(笑)

1枚目のもっちーちゃんのお写真かわいいなぁ^^
ほんとにお目目が大きくてキュート♪
ご馳走貰えて良かったね^^!

☆ワタシさんへ


ひなあられ、結局食べれずでした。
マヨネーズ味なんてあったっけ?
来年は食べたいなぁー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


