2月も今日で最後。
このところあったかだったのに、残念ながら、今日は冬に逆戻り。
雨も降ってて、寒ーいnatyi家地方です。


昨日の日曜日は、natyi家の愛車セレナちゃんの車検があったのでお出かけでした。

お供は、ゼブちんともちくん。

i045.jpg



車を預けてレンタカーを借りてから、柏の葉公園に移動。

お散歩を楽しみました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



るんるん♪しっぽぶんぶんでお散歩を楽しむもっちーくん。
会うわんこには、しっかりご挨拶もしてたしね。

天気も良かったので、わんこがたくさんいて、周りが気になってなかなか
上手にお散歩できない兄ちゃんのゼブちん。
ゼブちんは、興奮しないでしっかり歩けるようになるといいのだけどねー
難しいです。


この日は、kazuさんがいたので、もっちーくんを抱っこしてもらって撮影してみたよ。



梅の匂いをかいで~~


i035.jpg
うーん。いい匂いでつねーー


美味しそうでつーー!!!!



ぱっくん。


i036.jpg



あっーーーー食べちゃったぁ~~~


思わず、お花を食べちゃった、もっちーくんでした。




a001_20110228132405.jpg



梅を撮ったり、少し撮影会ちっくなことをしたりしながらお散歩を楽しみました。


このあと、カフェに移動したんだけど。その話はまた明日にしますねーー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ひなまつり。 | ホーム | 暖かお庭日和。 >>

こんちわー☆

もっちーちゃんは出会ったわんちゃん達にちゃんとご挨拶できるのね~
なんだかすっかり落ち着いてるみたいに見えるなぁ。
お兄ちゃんと一緒だったから、かな^^♪

梅とのショット、すごくきれー!
ってありゃりゃ~、食べちゃったんだね(笑)
良い匂いがしたのかな^^?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


