fc2ブログ



もっちーくん。
日に日に大きくなってます。


e0011_20110220211445.jpg


似たような写真を先日アップしたんだけど。
まあそれはそれで・・・。
これも、かわいいからさー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


1枚目は、natyi家にきて、1週間くらいの頃の写真です。


d0049.jpg



2枚目は、それから、1ヶ月半くらいたってからの写真です。


e0009_20110220211736.jpg



胴の伸び具合がわかります。
2枚ともお顔が悪くなってて…アップしてなかったんだけど。
成長記録に最適なお写真でした。






㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト



<< 暖かお庭日和。 | ホーム | 風が強くて…寒い。 >>

こんちわー☆

ホントにこうして比べて見せて貰うと
もっちーちゃんの成長っぷりがよくわかるーー!

お顔もだいぶしっかりして来ましたねー!
きっともぉーっとオトコマエになるんだろうな♪
楽しみだね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP