
今日はお休みDAYでした。
kazuさん、昼夜勤務で明日の朝まで帰ってこないというのでのんびりです。
natyiは明日はバイトがあるので、すれ違いかな。


今日はぴのもっちーの2ショットでも。


e0004_20110217183342.jpg

サイズが近づいてきたように見えるお写真ですが。
幅は、まだまだピノ姫のが太いです。
もちくんは、ガリガリなんですよね~
毛がない分体系丸わかりで…もちょっと食べさせないと。
って日々思ってます。でもね。増やすとげりPになるので難しくて・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

続きにおまけありますよー

☆おまけ☆





e0006.jpg



ねっ。そのおやちゅ。ぼくにくれるんでしょ~?




e0008_20110217184135.jpg



早くくだしゃい。もう待てないよー


もち、うるさいなのー☆
あたちが先なんだからねー




あのね~
手ってだけ参加の兄ちゃんが先になりそうだよ。
デッキの上の段でおやつを狙って待ってたガチャさんがいました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 風が強くて…寒い。 | ホーム | 5wanでひなたぼっこ♪ >>

こんちわー☆

ピノちゃんともっちーちゃんの2ショット
めちゃめちゃかわいいーー!
2わんちゃんとも美形だなぁ~^^

確かに骨格はもうピノちゃんと変わらなさそうですね!
オトコの子だからもうちょっと大きくなるのかな?
たくさん食べて、元気に育ってね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


