


僕、ガチャです。
今日はバレンタインデーという日らしいです。
僕には関係ないと思ってたら、natyiさんがチョコじゃないけど
僕の大好きなササミジャーキーくれました。


f0040.jpg

美味しかったです!

良い日でした。


ピノさんはもらえなくてイジけてました。
だから、僕が少し分けてあげました。


そうそう、kazuさんのチョコ買う時間なかったって、言ってました。
明日買ってくるのかもしれないですね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


今日も寒いですね~
雪降ってるのかな?コタツを出て外見るのが億劫で。。。
今日はガチャ語に挑戦!敬語なイメージなんだけど難しい。

スポンサーサイト

<< 5wanでひなたぼっこ♪ | ホーム | のーとパソコン買っちゃったよぉ~ >>

こんちわー☆

うんうん、ガチャさんらしい感じが伝わって来たよ~^^
バレンタインのプレゼント貰えて良かったね!
ちゃんとピノちゃんに分けてあげるところが
ガチャさんらしくって素敵だよ~

natyiさん、パパさんにもちゃんと買ってあげてね~(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


