



カフェを後にした一行は。


柏の葉に移動してお散歩を楽しみましたよー


e0048.jpg


梅がキレイに咲いてました。


ワンズにピントが合わず…。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




言い訳だけど、単焦点レンズしか持ってってなかったから・・・
なかなかうまくは撮れないです。
(ピント合わせるのが難しくて…)


e0046.jpg



e0047_20110207112913.jpg


うちの2wanよりは、上手く撮れたかな?


e0052.jpg




こんなんで、撮影してたら。。。

もっちーくんが不思議行動を。


e0049.jpg

可愛いお顔の背中を見てみると・・・・・





e0050.jpg


草がいっぱいついて、きちゃない(汚い)子になってましたよー



なぜか、ヨロけて転がったもっちーくんでした。


この時期はガッツリついちゃうから嫌ですねー


e0056.jpg



最後にららぽに移動して、ペットショップを見て。
外のミニドッグランで遊んで帰ってきましたよ~


公園では、大きいわんちゃんとも上手に挨拶出来て、
ららぽでも、小さいチワワちゃん達と上手に遊べて。
もっちーくんは、ホント良い子です。

このまま良い子に育ちますよ~に。

ピノ姫は、大きい子はOKだったけど、小さい子達とは距離を置いてました。
ランは苦手なのかもしれないなぁ~


e0060.jpg



さ~て、明日からはお仕事がんばるぞー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 記念日。 | ホーム | 暦の上では春ですよ。 >>

こんちわー☆

4連休はお母さまとお出かけされたのですねー!
たまぁにランチ時でもセットメニューとかないところありますよね。
あれってちょっとがっかりするわ~
ランチってお得なのが嬉しいのに、って(笑)
ま、でも行ってみない事にはわからないですもんね♪

もっちーちゃんは色んなわんちゃんと仲良くできるし
カフェでもお利口にしてられるだなんて、えらいなぁ~
お兄ちゃんやお姉ちゃんにいろいろ教えてもらってるからだよね^^

梅のお写真も素敵でした!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


