


毎年、節分はスルーしちゃう事が多いのですが。
今年はちゃんと出来ましたよー

とは言っても、豆まきはしなかったけどね。
だって、食べちゃったらダメでしょ。



g0001.jpg



今年はしっかりスーパーで鬼のお面をゲットしてきたので。

ガチャさんに装着。

なかなかぴったりなご様子です。



だんだん沈んでいったけどね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ゼブちんは顔につけたら、即効フルフルして取ってしまって。

g0003.jpg


でもなんか足にひっかかちゃったみたいで。
身動きとれなくなってました。その時に写真撮らせてもらったよ。


こういう感じもいいかも。



一番決まったのは。



g0004.jpg


もっちー坊や。


洋服のようにお面を使ってみました。


気になって気になって、すぐに角の部分をカジッてましたよ。
ボロボロになるまえに取りあげました。



ラグたんには逃げられ。
ピノ姫は、いちお女の子なのでパスしました。




もちろん、恵方巻も頂きました。

o0480085411025834457.jpg

ママに作ってもらったので美味でしたよー

あっ無言でっていうのは難しいですね。。


㊦㊦1日1回応援クリックお願いします!㊦㊦
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< 暦の上では春ですよ。 | ホーム | いたずら。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


