


昨日から暖かくなってきてお出かけ日和ですねー


ということで、昨日は実家のママを誘ってお出かけしてきました。


e0031.jpg


お供は、連れて歩くのが楽チンな2wan。
ピノ姫様ともっちーくん。


お留守番組のおにぃトリオは
しっかり午前中お庭で遊んだので
お部屋で良い子にしててくれました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



ママの所のかのんちゃんとりんちゃんも一緒に


e0037.jpg



行ってきたのは、アヴァンテラスさん


01.jpg



ピザとパスタを頼んでシェアして食べて、wan達にはおからのハンバーグを注文。
美味しかったみたいで、すごい勢いで食べてましたよー


でも…。
ランチなのに、ドリンクはつかないし。ランチセットとかあってもいいじゃん。
料理もまずくはないけど、普通レベルだし。
超ちっさいドッグランのくせに、1時間1wan200円も取るし。
ランは使わなかったけど。で、もう行かないなぁー

だってうちの庭の半分もないもん。駐車場1台分くらいかなぁ~




02_20110204153733.jpg



あったかだったからテラスで食べてもよかったかも。と思いつつ。
少し撮影してから、次の場所に行きました。

e0043.jpg



食べた後は、やっぱり・・・


明日以降アップしますね~




今度はラグたんが行きたいれしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< 梅見散歩。in柏の葉公園 | ホーム | 節分。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


