明日から4連休だよ~
1日はシャンプーと洗濯他家の事やって。
のんびりDAYと。

どこか行けるかなぁ~とりあえず、kazuさんは土曜までは仕事らしいので…。
実家に行くか。1人で出かけるか。ママを誘うか。

天気次第だね。


f0041.jpg



旅行行きたいと思って、調べてたら…1部屋、6wanまでってなってたぁー
かなりガックシ。
うちの5wanとママの所は2~3wan。最大8wanだもん。
2部屋取るしかないねーと高くつくので考えものです。でも行ってみたい所なんだよねー
多頭の厳しい所が出てきちゃったなぁー




写真はお気に入りの表情のもっちーくん。
悪さしてる時の目って良いんだよね~w
この写真バーナーにしようかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


スポンサーサイト

<< 節分。 | ホーム | ペット博2011 >>

こんちわー☆

natyiさん、4連休なの!?
今頃わんちゃん達のお風呂タイムかなぁ?
旅行にもお出かけにも良い季節になってきたもんね!
楽しい連休を過ごしてねーー!

ふふ、いたずらっこの目ってワタシも好きだぁ♡

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


