
ぎゃあ~~

もぉ1月おしまいですよー


なんかにょほほ~~んとのんびりし過ぎてしまったような気がする1月でした。



月が変わらないうちに。

IMG_5013.jpg

どうでち?かっこいいでちか?


お友達からお下がりで袴を頂いたので着せてみました。

うさぎさんよりかは、元気が出てきたゼブちんでした。



1月ネタがもう少しあるんだけど、明日以降になっちゃうかな。
※追記。昨日の分で1ネタアップしましたぁー良かったら見ていってくださいねー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


もっちーの4ヵ月記念も書いてなかった…。
寒いとダメですね~。
スポンサーサイト

<< ペット博2011 | ホーム | 真似っこ。 >>

こんちわー☆

ほんっっとに月日が経つのが早くって。。
ゼブちゃんったら・・
なんて袴姿が似合うの~っ!
うさぎさんはキュート♡だったけれど
こっちはなんだか爽やかで梨園の人みたい~!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


