たまたま帰りに寄った「ポティロンの森」で
プロのカメラマンによる撮影イベントをやっていたので
撮って貰いました

こんなキレイな写真を撮ってくれました。

IMG_1489.jpg

ガチャラグをイスに乗せての撮影や

20061224010038.jpg

走っているところを撮ったり。
なかなかガチャは動かなくて大変でした
20070107012117.jpg

ボールのおもちゃが出てきたらガチャもやる気を出してくれました。
<ぼくにもちょーだいよぉ~とラグ。
この写真はお気に入り

20061224010344.jpg

ボールがもらえてうれしそうなラグちゃん。跳んでます。

いい写真がいっぱい入ったCDを買いました。
高かったけど良かったです。

何枚か引き伸ばしに行こうっと
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

<< ご挨拶。 | ホーム | 免許証 >>

はじめまして。
履歴からきました(*'ー'*)
小麦日記のキャオリンと申します。

写真、すっごくきれいに撮れてますね!
イキイキしてて見てるこっちまで
元気になりそうな素敵な写真♪
こりゃ高くてもCD買っちゃいますよね(*^m^*)
楽しいクリスマスを♪♪

よく 撮れてますね いい感じ~ 


はじめまして。

ガチャ君もラグ君もとってもかわいい(*^^*)
そんなかわいい2wanをプロのカメラマンに
撮影してもらったなんて羨ましいです。
思わぬクリスマスプレゼントですね♪



>キャオリンさん
はじめまして。いつも読み逃げしてしまってすみません。
今度は書き込みします。
ホント、2わん効果で元気になりますね。

>おおままさん
プロの人はやっぱりキレイに撮ってくれますね。
natyiが撮るといつもブレちゃうから良かったです。

>葵さん
はじめまして。
ガチャラグを褒めて頂きありがとうございます。
思わぬクリスマスプレゼント、ラッキーです。



今って、ワン専門のカメラマンっているんですよね~。
でもココにはいないだろうな~。
私も撮ってもらいたいな~、ロビンの写真。
写真を上手に撮れる腕がないので、変な写真ばっかりで(T-T)

あ、natyiさん、もし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

はじめまして。
履歴をたどってコチラにやって参りました(^▽^;)
そしてビックリ!!!
チョコダップルちゃんとピュアクリームちゃん!!
まさにうちのちょこん&くりんを見ているようで、思わず興奮してしまいました( ^∀^)
奇遇ですねぇ~。
クリームのラグちゃんは男の子なんですね(o^-^o)
ま、うちのもお転婆で男の子には負けませんが・・・
また遊びに来ますね~♪

>RISAさん
ワン専門のカメラマン、色々なところを周っている
みたいですよ。RISAさんも会えるかもですね。
リンクよろしくお願いします。

>tomoさん
ごめんなさい。いつも読み逃げしてました。
ちょこん&くりん ちゃん可愛くて
うちと同じだぁ~って嬉しくて
また遊びにいきますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


