



このところ、体調を崩しているラグたんですが。
だいぶ良くなってきたので一安心です。

雪が降った時に、食べてしまって…
お腹を壊してました。
ほんの少しだけだと思ってたんだけど。
なかなか治らずで大変でした。
気をつけてあげないとですねー


IMG_5006.jpg


体調を崩す、数時間前に撮ったうさちゃんラグたんです。

マイミクさんにお下がりを頂いたので着せてみました。


どうかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




IMG_5008.jpg



うんうん。
すっごく良く似合ってるよー
可愛いよー


IMG_5010.jpg



良いものを頂いちゃいました。
大切に着ようね!




って、言ってるそばから~~~





IMG_4996_20110124141455.jpg




やめなさーい!!


もっちーくん、うさみみに大興奮でした。




明日はおれも変身でち。見られたくないでちのに…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< うさぎさんに変身・その2 | ホーム | おれの勝ちでち。 >>

こんちわー☆

あらら。。ラグたん、だいじょうぶ~!?
お友達のわんちゃんもお腹を壊してるコが多いの。。
やっぱり冷えるのが良くないのかな?
ラグたん、あったかうさ服でお腹の冷えが和らぐと良いね^^
とっても良く似合ってるよ~!

もっちーちゃんはいたずら盛りだね~(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


