


順番にアップしたいと思っていたのですが
写真がまだカメラの中なので・・・

先にこっちをアップしま~す。



1/15にワン友と新年会があったので行ってきました。


15558452_952765310_254large.jpg



今回はわんこが少なく、4ワンかな。

natyi家からは「もっちー」をお供に連れて行きましたよー

お披露目も兼ねてね~


お料理の方は・・・↓に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング





吉祥寺にある
AZABU屋さんというお店で。

矢沢一色のお店でした。



96325.jpg


ご飯の方は・・・



塩もつ鍋。


natyi、もつ初挑戦。


で、頑張って食べたけど。。。

う~~ん。ダメでしたぁー


おこちゃまな味覚なのでしょうがないかな。



でも塩鍋でスープもお野菜も美味しかったです。

1番美味しかったのは、ちーずもっちーですけどね~w
居酒屋でいつも食べる奴。


いっぱいお酒も飲んでお話しもして、楽しい新年会でした!


わん連れで飲めるなんていいですよね~
また行きたいな!


てか吉祥寺。いいとこあり過ぎ。また行きた~い。
食べ歩きしたーい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング



スポンサーサイト

<< おれの勝ちでち。 | ホーム | かくれんぼですか? >>

こんちわー☆

そう!吉祥寺、良いですよね~っ!
わんこと一緒に行けるお店が結構あるし、
お洋服のお店も。。ただ、ちょっと遠いのがねぇ。。

もつ鍋、natyiさん苦手だったの?
それはちょっと残念だったけれど・・
natyiさんが気に入ったって言う『ちーずもっちー』って
上の段の右端のヤツでしょ!?
ワタシもこれ、見た瞬間気になっちゃったわ~(笑)
んんー!行きたいっ♪

お料理美味しそう(>U<)♪
塩もつ鍋、我が家もダメです・・・。
特に母が(@。@;)
クセがあるみたいです。
でもワンコと飲めるなんて中々ありませんよね。
楽しそう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


