
もっちーネタが続いているので、長男クンに登場してもらいましょ~



って探してたんだけど。
見つからず・・・・



デッキの下見たら隠れてましたよー


abc0012.jpg


何?呼んだ?って目だけが反応してます。


ちょっと見てたら、出てくるかと思いきや・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


さらに体制を変えて、お目目がとろんとしています。


abc0015.jpg


このまま寝ちゃうガチャさんです。



確か、冬なのに異常に暑かった日だったと思いま~す。




最近は寒くて、日向ぼっこどころじゃないですねー
風が冷たくて…30分、庭に居られれば良い方かな。


今日は遊べるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

もっちーバーナー作らないと。
スポンサーサイト

<< 新年会In吉祥寺 | ホーム | 怒られても気にしない子 >>

こんちわー☆

がちゃさん、気持ち良さげに^^
そうそう、最近はお天気がよくても風が冷たかったり
気温が低かったりで、お外でのんびり・・なんてしてたら凍り付くよねっ
早くあったかくなると良いなぁ~

v-20ワタシさん


ガチャさん気持ちよさげでしょ~
気に入ってるみたいです。


寒くて嫌になりますねー
春が待ち遠しいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


