
年末年始は、ピノ姫ともっちーを連れて

実家に遊びに行ってました。あっ、日帰りで何度もって感じでね。


e0004.jpg

実家のトイプーのかのんちゃんとりんちゃんに遊んでもらおうと思って!


かのんちゃん、りんちゃん。怖がりさんでなかなか遊んでもらえず…。

でも、かのんちゃんとは、何度か会ってるうちに追いかけっこして遊ぶことが出来ました。

さて、りんちゃんとは??


続きます。

ポチしてってくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング


りんちゃんが寝ていたベッドにちゃっかり入り込んだもっちー。


e0008.jpg




ちょっと出てってよーーーと怒るりんちゃん。

e0009.jpg


まったく、気にせず寝に入るもっちー。




りんちゃん、諦めてもっちーを枕に寝ちゃったよ。



e0010.jpg




もっちー、マイペースな自由人の様です。

大物になりそうな予感です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

スポンサーサイト

<< かくれんぼですか? | ホーム | ゴロンがすぐに出来る子。 >>

こんちわー☆

なるね(笑)
もっちーくん、普段お家でお兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれてるから
きっといろんな事に対処できるんだろうなぁ~

ふふ、りんちゃんと一緒にねんねしてる姿、ほんとにかわいい^^!

v-20ワタシさん


なりそうですよね~w


何されても気にしない子なので楽チンです。
でも、本気に怒られた時は、泣くんですよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


