

毎日、にぃにぃやねぇねぇにたっぷり怒られて踏まれて揉まれて。

たくましく育ちつつあるもっちーくん。

d0035.jpg


すぐにお腹を見せてまいりましたとギブします。
そんな所がとっても良い所で、カワイイ子です。


ピノ姫。教育係してくれてるんだけど。
ちょっと怒り過ぎのような気もします。ほどほどにしてくれないとねー

でも、怒られてもめげないもっちーです。


将来が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング

<< 怒られても気にしない子 | ホーム | ブログ名変更しました! >>

こんちわー☆

もっちーちゃんの『降参♪』がかわいいなぁ~♡
ぽんぽこりんのお腹、なでなでしたくなりますぅ。

小さな頃からお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にこうやって過ごせば
よそのわんちゃん達とも仲良くなれるんだろうなぁ~
もっちーくん、逞しく育つんだよ!

v-20ワタシさん

降参する姿がカワイイでしょ~
お気に入りの写真です。


よそのワンちゃん達とも仲良くなれるといいなぁー
と思っているんですけど。
なかなか難しかったりするんですよー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


