


昨年末から変えなきゃーと思ってたブログ名とトップのお写真。
やっと変更出来ました。



1wan、それも王子が増えたので

「4王子とピノ姫の観察日誌」となりました。

変更ヨロシクお願いします。


もっちーくん、何かたくらんでますね~

d0023.jpg

悪いお顔を載せてみました。


少しネタが溜まりつつあるので、マメに更新したいと思いまーす。

とりあえず、今日はここまで。
見にきてくれてありがとー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング




<< ゴロンがすぐに出来る子。 | ホーム | 年末、お台場に。 >>

こんちわー☆

そっか!
了解です~
変更しときますね^^♪

更新も楽しみにしてますよぉ^^!

v-20ワタシさん


おねがいしまーす!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


