

年末のお話しですが。。。


kazuさんがお休みなのに、
会社近くの歯医者さんに行くから、帰りにどっか連れてってやるよ。
と言うので…

5wanも一緒に車でお出かけしてきました。



e0022.jpg


どこにしようかと悩んだ挙句。
変わってからまだ行ってなかったお台場に連れてってもらいました!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング







まずは、あったかいうちにお散歩♪と海浜公園を歩きましたよ~
もっちーくんは、kazuさんのジャケットの中で。
お散歩デビューはしてなかったと思います。

でもちょこちょこ歩いたような・・・忘れちゃったよー
写真も撮ってなくて


アクアシティでお買いもの。これがメインだったのかも。
もっちーくん用に新しいおもちゃを購入したんだけど、
ピノ姫が遊んでます。もっちーも遊んでるけどねー
ピーピーおもちゃには目がない姫様です。

あと寒がりもっちーにダウンジャケットを購入。
おトイレ練習中なので、マナーバンドも。


そのうち着てる写真載せますねー



このあと、やっとランチ♪


2年ぶりの「うしすけ」でした。


a001.jpg


食べ放題と行きたかったですが、貧乏人のくせに量が食べれないので
牛カルビランチと豚系のランチにしました。

前行った時よりよかった気がします。
量もちょうど良かったし。

でも。。。自分で焼くのがめんどくさいnatyi。
そこは苦痛でした。玉ねぎ丸焦げにしちゃったし。


5wanは、終始見つめてました。

e0019.jpg

最後にさつまいもだけあげましたよ~
前もそうだった気がする。


前回行った時の記事を探したんだけど、書くの忘れたみたい・・・。
ダメだなぁ~過去の自分。



話しは戻って。

ランチの後は、ビィーナスフォートへ。
こっちは、だいぶ変わったんですね~
ニトリが入ってることにびっくり。
って近所にあるから、わざわざ行かないけど。

で、わんこショップは減ってしまったんですね~ちょっと残念。


で、ぷらぷら見て回ってたら、



例の軽井沢でもあった物を発見したので、


もっちーにお願いしてみた。


e0030.jpg



ちょこちょこ動いては出るので、なかなか撮るのが大変でした。


e0033.jpg


巨大クロックスシリーズ第二弾でした。まだまだ続くかも?




そんな感じで、夕方になって混んできたのでお台場を後にしました。

残念なことに、ピノ姫様とゼブちん王子様の姿がありませんでした。

でも、ちゃんと一緒に行ってたんですよー


初の5wan連れでのお出かけ無事に成功しました。
意外と大丈夫そうで安心。



おれ、お台場では良い子だったでち。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

多頭飼いランキング
スポンサーサイト

<< ブログ名変更しました! | ホーム | おとしだま。 >>

こんちわー☆

しばらく更新がなかったので、心配してたんですけど
PCの調子が悪かったのですね☆
もっちーちゃんの成長っぷりを楽しみにしてるので
更新お願いします~(笑)

5わんちゃんでのお出かけの様子。
こうして読ませて貰ってもなんだか賑やかそうで。
良いなぁ~
どんなだったかこっそり見てたかったほど(笑)
クロックスに入ったもっちーちゃんもかわいい♪

もうちょっとしたら暖かくなるし、5わんちゃんでのお出かけ
ますます楽しみになりますね!

>ワタシさん

こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。
更新したいんですけどねーPC次第です(笑)

5わんでのお出かけ、もっと大変かと思いましたが
なんとかなりました。

あったかくなったらもっと色々行きたいですねー

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


